スマートフォン版はこちら

こまえ耳鼻科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こまえ耳鼻科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
狛江市の病院、「こまえ耳鼻科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 201-0012
住所 東京都狛江市中和泉5-1-1
電話番号 03-5497-1133
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こまえ耳鼻科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東京慈恵会医科大学附属第三病院 東京都狛江市和泉本町4-11-1
細矢耳鼻咽喉科 東京都狛江市東和泉1-19-4
覚東耳鼻咽喉科医院 東京都狛江市東野川2-20-5 エストヴィアン101
小野耳鼻咽喉科狛江分院 東京都狛江市中和泉1-4-15 グリーンヒルズ102


おすすめ病院の口コミ

  • とんがりさん
    西小山皮膚科 口コミ
    季節の変わり目によくじんましんが出るので、度々お世話になっています。ご夫婦でやってらっしゃるようですが、私は男性の先生に診てもらっています。
    身体は大きいですが、見るからに優しそうで人当たりの良い先生です。非常に丁寧に診てくださいますし、分かりやすく説明してくれます。
    けがをした小さな男の子がいる時が会ったのですが、泣いている男の子に優しく声をかけていたのが印象的でした。
    病院は新しいビルのなかにあり、小さいながらもオシャレで清潔感があります。
  • seeさん
    ひとみ眼科医院 口コミ
    目が痛くて受診しました。結果はモノモライという簡単なものだったのですが、先生は非常に丁寧に診察してくださいました。予約はしていなくて飛び込みの受診だったのですが、それほど待たされることもなく、視力検査から診察となりました。たいしたことのない症状だったので「こんなことで・・・」と思われたらどうしようか、という心配は吹き飛んでしまいました。女医さんということもあり、親しみも持て、また次回お世話になるときにはぜひこの眼科でと思える病院でした。
  • アキさん
    奥田クリニック 口コミ
    母がかかっているので母の勧めで花粉症薬をもらいにかかりました。今までのところは薬だけもらって直ぐ終わりという感じでしたがここではいろいろな説明をしてくれました。
  • テンドンマンさん
    なおやこどもクリニック 口コミ
    こちらの病院は、携帯から受付ができ待ち時間も見れるので、そんなに待たないで診察でき便利です。でもすぐ受付でいっぱいになるのでのんびりしていると午前の受付が終了してしまうことがあります。病院の中に子供が遊べるスペースがあり子供は飽きることなく遊べます。受付の人と先生がそっけなく感じもあまり良くないのでほとんど利用していません。場所がスーパーに近く携帯で受付できるので、予防接種の時は、時間がかからず終わるのでこちらを利用しています。
  • ふふさん
    西銀座診療所 口コミ
    仕事の合いまに行く、駆け込み寺的な病院です。先生がユニークで楽しいです。クスリも行くたびに症状にあわせてこまめに変えてくれるので、すごく身体が楽になります。曜日によって、大学の先生とかが診療してくれるようです。また、レーザー治療とかもやってくれます。おすすめはビタミン注射で、行きつけのブティックのお姉さんは、ひどい風邪で、でもお店を休めないときは、いつもビタミン注射をしてもらうといっています。即効性は抜群だとのこと。いずれ私もやってみようと思っています。待ち時間も短いしとにかく重宝している病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こまえ耳鼻科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ